もちのブログ

関東在住23歳 趣味ステイホーム

刺激的なモノが好き

 

 

f:id:aaaaa_chan:20210601085307p:plain

 

    ✨おはようございます

 

皆さんは疲れた時、どう過ごしてますか?

やっぱ、死んだように寝てHP回復が一番多いのかな~

 

けど私は疲れたら

 なぜか激辛料理が食べたくなるんです😂

 

f:id:aaaaa_chan:20210601091401j:plain

昨日見つけて即買いした赤からのカップ!!!

 もうパッケージ見ただけで美味しいの分かる!!

 

麺も生麵辛さもしっかりしていて美味しかったです

ちなみにカップ麺では少しお高めの180円でしたが

逆に180円で赤からのうどんが食べれるのは最高ですね😚

 

また近いうちに食べようと思います

 

汁が少し濃いめだったので最後、

白米を入れて食べたらいい感じ

汁と米が絡まって最高でした!

ちなみに今回私は韓国海苔をかけて食べましたが、

チーズをかけてたべても美味しそうですね🤤

あ、卵で茶碗蒸しするやつでもまた違った感じがして良さそうだな~笑

f:id:aaaaa_chan:20210601092804j:plain