もちのブログ

関東在住23歳 趣味ステイホーム

お前は永遠の敵だ(#^ω^)

f:id:aaaaa_chan:20210601173946p:plain

最近、本格的に紫外線が強くて辛すぎます😔

皆さんは日焼け対策始めていますか?

 

私は自分で言うのもおかしいんですけど

割とやってる方かなとw

メイクする前に必ず日焼け止めは欠かさず

塗りまくってます

f:id:aaaaa_chan:20210601175113j:plain

このニベアの日焼け止めは顔に塗るのにはかなりおすすめで、

私みたいな乾燥肌でも日焼け止めクリーム特有の時間経つと肌が

パサついてくる(?)感じが全くゼロでした!

メイクがすぐ取れるようなストレスもほぼ無かったです😊

まあ、マスクで取れちゃうのは大目に見て頂いてw

出掛ける30分前ぐらい前には飲む日焼け止めを飲んで、

 徹底してます。

ただ、飲む日焼け止めは完全に紫外線を防いでくれるものではないので

体にも日焼け止めクリームは必須です👩🏻

外にいるときは曇っていても日傘は絶対さしています🙂

 

最近紫外線が、またいちだんと強くなってきたので

新しい日焼け止めクリームを買ってきました✨

皆さん一度は見たことあるかと思われる

アネッサちゃんです😙💗

f:id:aaaaa_chan:20210601182248j:plain

高校生ぶりにアネッサにお世話になっちゃいますね😙

やっぱりべたつき無くてサラサラなのはこの子ですね。

 

日焼け対策大事だけど

それと並行して大切なのが美白ケアですね。

次回は私の大好きな美白について熱く語らせていただこうかと思います😋