もちのブログ

関東在住23歳 趣味ステイホーム

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神コスパで透明感ある美白は誰でもなれる②

こんにちは。 前回に引き続き今回も美白について書いていこうと思いますが 前回の記事をまだ読んでいない方は是非 読んでみてくださいね✨ aaaaa-chan.hateblo.jp では早速、紹介していきます。 スキンケア 保湿しよう! 日々の積み重ね ご褒美タイム スキン…

神コスパで透明感ある美白は誰でもなれる①

こんにちは。 前回こちらの記事で日焼け対策について 書きましたが、今回はそれに引き続き 美白について書いていこうと思います。 aaaaa-chan.hateblo.jp そもそも美白とは? 私が美白ケアを始める前の肌って? 効果的な食べ物 洗顔はどうしてる? そもそも…

お前は永遠の敵だ(#^ω^)

最近、本格的に紫外線が強くて辛すぎます 皆さんは日焼け対策始めていますか? 私は自分で言うのもおかしいんですけど 割とやってる方かなとw メイクする前に必ず日焼け止めは欠かさず 塗りまくってます このニベアの日焼け止めは顔に塗るのにはかなりおす…

ニート卒業?!?!

ニート終了のお知らせ いや、昨日ニート熱く語ったばっかやんけwww って思った方もいるかと思いますが、 はい。やっと決まりました。 とりあえず暫くはバイトでフリーターとして頑張ります 今回受かった仕事は、テレアポで もうここが落ちたら暫く面接辞…

刺激的なモノが好き

✨おはようございます✨ 皆さんは疲れた時、どう過ごしてますか? やっぱ、死んだように寝てHP回復が一番多いのかな~ けど私は疲れたら なぜか激辛料理が食べたくなるんです 昨日見つけて即買いした赤からのカップ麺!!! もうパッケージ見ただけで美味しい…