もちのブログ

関東在住23歳 趣味ステイホーム

ニート卒業?!?!

 

 

 

f:id:aaaaa_chan:20210601151937p:plain

 

ニート終了のお知らせ

いや、昨日ニート熱く語ったばっかやんけwww

って思った方もいるかと思いますが、

はい。やっと決まりました。

とりあえず暫くはバイトでフリーターとして頑張ります😊

 

今回受かった仕事は、テレアポ

もうここが落ちたら暫く面接辞めようという覚悟でした。

けどまさかの即日採用

シフトは来週からなので今週は残りのニート生活を

思う存分満喫してやろうと思います🤣🤣

 

ちなみに、私が正社員・アルバイト関係なく

受けた仕事は、

・ITインフラ

・ゲームデバッカー

・ゲームカスタマーセンター

・動画のネットパトロール

テレアポ

経理事務

・一般事務

弁当屋

大体ざっくりとこんな感じです。

 

弁当屋は家から30秒ぐらいだったんで受けましたww

落ちたから暫く買いに行けないww

 

私がよく使っていた仕事探しのアプリはこちらです。

 

jp.stanby.com

 

woman-type.jp

 

xn--pckua2a7gp15o89zb.com

jp.indeed.com

www.baitoru.com

townwork.net

是非ご活用ください(^▽^)/

 

今日のお昼は私ニート卒業おめでとうの寿司を買って

一人で食べてました😂🍣

f:id:aaaaa_chan:20210601160057j:plain